

朝からアニメイト行ってきたよぉ

もう眠たいけど 頑張ってブログ更新します( ̄▽+ ̄*)



今日朝約8時に起きたぜ(*゚.゚)ゞ そこから駅に向かった(外寒すぎる)

そう思いつつ駅に着いたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! で 枚方に向かった

で約30分で着いたぜ 枚方に着いたのは8時30分でした

俺は扉の前に立って携帯をいじる 8時50分で警備員が扉を開ける 

で 少し前に行ってもいいと言われたので少し進んだ( ̄▽ ̄)=3

ついに 9時になったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 走って5回に行こうと思ったけど

警備員に2階から5階は10時からですよと言われたo(;△;)o(涙)



俺は10時まで地下でお店で携帯いじりながらあるいていた

でも 友達にメールしても返事が来ない(まだ寝てるみたい 涙)

まぁそんなこんらで 10時になったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

俺は一番に入る気満々だったけど 結構アニメイトに向かう オタクもやってきた

そのオタクたちはエレベーターであがっていたけど

俺は階段で全力全開で走った まぁ元運動部(-_☆)

まぁ誰にも負けずに1位取ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

俺は思った(あれ グッツが配ってない?と思った) まぁいいかと思いながら

中で買い物 俺が買ったのは 俺妹のpsp入れるケースみたいな物 値段は1100円ぐらいだったと思う

それで行列ができる レジに並んで お金を払って レシートを渡されるときに ローカで商品と交換できると言われた で何がもらえるかなと思って 交換しに行った( ・(ェ)・)

あったのは ケイオンのCD入れるケース(紙)と んー何があったか忘れちゃった( ・д・)/--=≡(((卍

でも俺は家に帰って袋を開けると シャーペンが入っていた よく見ると シャーペンにアニメイトのメインのキャラが書いてあった物が貰えた やったー| 壁 |д・) 今度写真貼ります 今日は携帯充電がないので

今日はここまでで ノシ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ニコニコ動画&悩みについて

最近ニコニコ動画では メダルが300枚配布されてるそうですね

みなさんも早いうちに貰っといたらどうですか?



前にチャットで一緒の県民だからと言い会うことにしましたで

そのことを友達に言ったんです お金出して会う女って変じゃないかと

言ったら その友達がその女の子にばらしたんです(俺が言ったことを) で

その女の子が怒ってしまって 謝ると許すと言われました(みたいな)

これはどうしたらいいでしょうか? 俺は謝ったほうがいいのか教えてください!!

俺の長いテスト休み



俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫がメイド服を来ていて萌えたのでみんなも見て萌えてください">俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫がメイド服を来ていて自分が萌えたのでみんなも見て萌えてください

俺は俺の妹がこんなに可愛いわけがないのキャラクターの中で
黒猫が一番好きです 前の土曜日にアニメイトに行きましたけどまだ黒猫のグッツは売ってませんでした
大分ガクット着ました(涙)(・_・。)グスン


これから下は友達と遊びに行くときの話しです

でも一週間前に駅を回っていると俺は俺の妹がこんなに可愛いわけがないのガチャガチャを見つけました
・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーでも1回200円でした ヽ(´A`)ノ
でも黒猫だけは欲しかったので200円を入れてガチャガチャのまわすところをまわしてでてきたのД゚)))))))ガク

当たったのは田村麻奈美でした_| ̄|○ まぁ簡単に人生簡単に簡単にゲットできないよなと思いましたウワァン (ノД`)

でもまだ金があったのでやって見るとついに黒猫が着ましたモキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!
でも嬉しくて嬉しくて財布に付けちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
それで電車に乗っておとしてないかなと確認しました 落としてはなかったです(゚Д゚ )ノイエーイ )
で 俺が向かった先は天○寺です 久しぶりにオフ会をやりに行きました
ショボーン━━(´・ω・`)━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

でまたストラップを確認してみると ・・・なくなってました(涙)俺は心の中でもう学校行くのが嫌になりました まぁそれぐらい落ち込んだんですガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!

それで落ち込みながらオフ会をやって 帰るときにまたガチャガチャをやりました
で当たったのは 星くず★ウィッチメルルでした( ゚д゚)ポカーン ・・・

今日はここまでにしておきますね ではまた ノシΣ(゚Д゚)ガーン

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの主人公キリノがはまってるメルル歌歌詞書きますね

めーるめるめるめるめるめるめ~
めーるめるめるめるめるめるめ~

宇宙にきらめ~く 流れ星~☆
まじーかる じぇーっとで、てーきを一撃っ~

魔法のくにから地球のために
落ちて 流れーて こーんにちは~
星くずうぃっちメルル~♪

しゅ~てぃんぐすた~♪
しゅ~てぃんぐすた~♪

あなたの胸に飛び込んで行くの
いん石よりも(キラッ☆)
きょだいなぱわーで(キラッ☆)

あなたのハートをねらい撃つの
だ・か・ら♪わたしの全力♪ 全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね~♥

めーるめるめるめるめるめるめ~
めーるめるめるめるめるめるめ~!

ガンダムVSガンダムNEXT10回以上連勝したので貼りました

ガンダムVSガンダムNEXTの画像

これは友達ダックを組んで戦った画像です
友達が使った機体
友達はヘビーアームズ改
俺が使ったのは 一番好きな機体
デスサイズヘルです

相手が使ったのは
アカツキとガンダムです
それにしても初めてですこんなに勝てるなんて

今日はこの辺でノシ
プロフィール

黒猫の執事死神

Author:黒猫の執事死神
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
